西多摩
No.312294
仲川決定的ってマジィ?!?!😳😳😳

左右のWGで起用するのかな。そんなにマリノスの試合見てないから分かんないけど、トップとかIHではないんだよね?

年齢のこと言う人いるかもだけど、得点王かつJリーグMVPは伊達じゃないでしょ。怪我がなきゃまだまだやれると思う。いい選手

それにしても小泉といい仲川といい、決まったら叫んじゃうような予報が続くね。フロントがんばってるなぁ

後一人ぐらいでかい補強があると最高なんだけど…いや贅沢なのは分かってんだけどさ。やっぱアンカーは欲しいよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る