西多摩 2022/11/15 05:45 iOS15.6.1 No.312294 仲川決定的ってマジィ?!?!😳😳😳 左右のWGで起用するのかな。そんなにマリノスの試合見てないから分かんないけど、トップとかIHではないんだよね? 年齢のこと言う人いるかもだけど、得点王かつJリーグMVPは伊達じゃないでしょ。怪我がなきゃまだまだやれると思う。いい選手 それにしても小泉といい仲川といい、決まったら叫んじゃうような予報が続くね。フロントがんばってるなぁ 後一人ぐらいでかい補強があると最高なんだけど…いや贅沢なのは分かってんだけどさ。やっぱアンカーは欲しいよね