おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.31374
悪いところはみなさんがたくさん書いてくれてるので僕はよいところを。

前田がよくなってきているのは去年の怪我でコンディション落ちたてのが戻ってきたのもあると思うが、周りがやっと彼の動きを理解してきたね。
前田が持ってから武藤が動き出してスルーパスが出るってチャンスを幾つか作れてた。

あと太田も前田めがけて入れるのではなく、彼が飛び込むつところにクロス放り込むようになってきた。


それとラサッドは溜めを作る選手じゃなさそうじゃない?なんかドリブル好きなんじゃないか。下がってボールもらいに来て簡単に叩いてワンツーもらってシュートうつのが好きなタイプじゃないかなって思った。
スピードがあれば、サイドもできそうだけど。

とにかくボールが収まる選手がほしいね。平山帰ってくるまで後半パワープレイ限定でもりげセンターフォワードに上げてらいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る