多摩川上流
No.326055

ホントがっかりや。

松木いないとこんなもんか。
去年も居なくなったら全然駄目になったもんなあ。

実況に優勝とか言われると恥ずかしくなる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る