328347☆ぱー 2023/03/15 17:08 (iOS16.3.1)
カシーフは去年まで攻撃は良かったものの守備がまだまだな印象があった。
失点に絡んでしまったり、ミスが続くと下を向いてしまい引きずってしまう試合もあった。
でも今年は明らかにフィジカルアップしていて自信がついて攻守共にトーキョーになくてはいけない存在になっている。
この急成長何があったんだと思うけど、確実に長友の存在は大きいだろうね。
帆高も今季異様なまでの熱さになってるし。
そして若手でも絶対的レギュラーが取れると証明した松木の存在も大きいと思う。
若手がどんどんチームを引っ張って行こうというメンタルになってる。
頼もしい若手が今季は多くて、練習のメリハリがあって素晴らしいものになってるんだと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る