328443☆ああ 2023/03/16 12:31 (iOS16.0.3)
昨日のイラク戦は松木と熊田が入った後半に逆に前半の良くなってた流れが悪くなってしまった。
松木は明らかに良くなかったのはコンディションによるものだろう。名古屋戦は欠場させて休ませた方が良い。無理させて怪我でもしたら最悪だからね。

熊田については決定力は素晴らしいけど、あくまで彼にゴール前で良いボールが来ることが前提。

で今の東京ではそのチャンスの数がU20アジアの試合よりは確実に減る。熊田ならそれでも決めてくれそうな期待感はあるが、東京ではその数少ないチャンスを作るのに熊田も貢献しなければならない。ポストプレー、ポジショニング、守備など、こなさなければならない役割は沢山ある。
U20での得点力をそのまま東京で使えるわけではない。

私も熊田に期待はしているけど、仮にアルベルが今後もベンチに熊田ではなくペロッチを選んだとしても批判しないで欲しいな。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る