おい
No.352213
リーグ戦は一週空くから代えるならここしかないぞ、社長。ポヤトスは耐えてきた甲斐がようやく出てきた。アルベルは1年半中途半端やった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る