ああ
No.353622
アルベルのチームが強い時、実はヘッドコーチが優秀だからな。新潟1年目の時のオスカルと2年目は松橋(松橋はヘッドコーチではないけど)。アルベルの手腕というより右腕が重要。安間じゃ右腕にもならん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る