ああ
No.353630
>>353626
超それな!
フロント→実際Jリーグ始まったらハセケンスタイルの方がJのトレンドじゃん。
今更変えられないし。サポーターになんて言おうか?
監督を退任してもらおう。自ら辞めてもらって解任では無いからフロントは関係無い。
って感じか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る