ああ
No.353632
アルベルのサッカーは、相手もアルベルのサッカーなら勝負になるんだがなぁ。Jリーグは、普通に小細工をシカトするからなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る