ああ
No.353657
まずフロントがやるべきことやってないんだもん。自分たちの失態をアルベルに押し付けたとしか俺は思えない。とにかく今のフロントには不信感しかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る