ななな
No.353668
小原GMの発言は「予算的にピンポイント補強になり夏に大幅入れ替えは出来ないから既存の選手に頑張って貰うしか無い。」
というチーム事情を踏まえた形なんだろうな。

ただ、来季も「選手の成長を期待します」は立石GMの「選手が色々な戦術を経験することで様々なことが出来るようになる」
と似た思想だから選手にも限界はあるってことを認めてほしいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る