ああ
No.353671
今夏の補強は無いという事だな
まあ、優勝争いもしてないし、降格の心配もない
無理する必要がないからなぁ
今年は若手の奮起に期待って事

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る