ああ
No.355431
これを見るとアルベルの原理原則の植え付けより戦術イケイケの方が合ってるんだろうな
それが正しい道なのかは疑問だが
クラモフスキーの方が選手には合ってると思う
フロントと合わなそうだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る