あおあか3組
No.364219
コールリーダーも太鼓も暫く不要
なんなら横断幕も、「クラブが公式に発売・配布した」旗以外不要
積もり積もった膿を出し切る良い機会

なんなら今まで中心部が有った場所、早く入った者から場所取ってしまえば?
ゴール裏は「自由席」なのだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る