ああ
No.364229
安倍にバラバラなゴール裏最後に見せつけて終わりでいいの?帰ってこなくても文句言えないよ

犯人出てこいよじゃなくて、その件はフロントに任せて、俺たちは最後なんだから形だけでもまとまろうぜって意見がもっと出て欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る