ああ
No.366241
>>366226

残念な人種にありがちな投稿
かわいそうな人なんでしょうね

あなた、周りからは残念に思われてますよ。
嫌われてる事に気づいていない、ある意味幸せな人生で周りが見えてないからそんな事言うんでしょうね。
見た目もブサイクそうだし何かくさそう
くさい事にも気づいてなさそう

はい、喧嘩売ってますよ 二度とこの板に来るな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る