ああ 2023/07/17 00:53 iOS16.4.1 No.366263 1失点目は時間帯(先制から追いつかれるまで早すぎた) 2失点目も時間帯(前半ロスタイム、いうまでもなし) 3失点目は取られ方(ペナ外すぐのところ誰も寄せられてない) これがまずかったね。 1、2点目は取られ方的に仕方ない部分もあるとは思う。 3点目は完全に足止まってた。あれはクバでもきつい。