ああ
No.366264
松木がちょっとイマイチだったな。1失点目ではUMAについていけず、不用意なパスミスで3失点目の起点、ファウルの多さ。まぁ疲れもあったんだろうな。2失点目を責めるのはちょっと酷かなと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る