ああ
No.366270
ディエゴの今日のゴールって形的には名古屋戦の1点目と似てるよね。

あまり強くないシュートと思うんだけど、キーパーからすると飛んでこないだろうと思うコースに飛んでくるんだろうな。
今日のは体の向きやボールの位置的にキーパーから見て左に打つと思うもんなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る