ああ
No.374372
勝ち点2を失ったのは猛省するべき。相手がどことか関係ない。取れる勝ち点失ってばかりじゃいつまでたっても万年中位だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る