あああ
No.374374
純粋に疑問です
3-2になってからなぜキープしなかったのでしょうか?
長友のプレーまでは相手も少なかったのでまだ理解できますが、ジャジャにボールが移った時点では絶対キープする場面では?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る