さんろ
No.374379
こういう勿体ない試合を無くさないと優勝争いに参加はできない

ただ上半期が泥沼だったのを思うと試合そのものは面白くなった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る