ああ
No.387441
エンブレムに手つけるより現場どうにかしろよ。こんなサッカーしてたらどんだけエンブレムかっこよくてもファンサポーターは増えねーぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る