ああ
No.387456
>>387442
同意。
今日のような試合展開なら、やらない方が良かった。

やるなら、ホーム最終戦後のセレモニーの時でも良かったのにね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る