fc東京はビルドアップの構造が悪い
No.387480
せめて文字はどうにかならんの?
単純化させたかったなら旧エンブレムのtの字を改良した方が良かったと思うんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る