おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.39458
サッカーをお金払って観るエンターテイメントだと捉えれば、一喜一憂する客がいて当然だし、そこも魅了する面白い内容じゃないといけない。
そこは否定しない。

昨日の試合は、シュート打たないじゃなくて、打てなかったんじゃない?勝てる確率を最大限まで追い求めて、今があるのだから、昨日のような試合があっても致し方ないとも思うが。
そりゃ面白くて勝ち点も取れるサッカーができたら理想だろうけどさ。


タイトルが取れなかったら、どうせ変わらなかったんだから観てて楽しいポポサッカーのがよかったという意見は出るだろうね。
それも否定しない。


でも俺はポポサッカーも好きだけど、マッシモのサッカーのが好きだし、タイトルは取れると思ってるし、長期でやってほしいと考えてます。昨日の試合を踏まえても断然。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る