ああ
No.394653
>>394651
忘年会&夜遊びもそうだけど、凌磨は大学の辞め方もかなり酷かったからな。
今思ったら凌磨がやってた自由な役割を紺野にやらせたら仲川との併用も出来そうだったんじゃないかな
紺野は監督がアルベルで取り敢えずボール来るまでサイドに貼らされてたのが合って無かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る