ああ 2023/12/12 11:54 iOS16.3 No.394662 まぁ渡邊凌磨アンチがブスとかはどうでもいいんだけど早稲田中退して後輩に迷惑かけてるのは 事実だし、クラシコ敗戦後そのまま朝まで飲んでる プロ意識の無さも事実。そこは容姿とか関係ないよ。 いい選手には変わりないけどね。 浦和でいつかはプレーするって公言してたし 荒木か平川獲れば東京からしてもそんな痛くはないかな。浦和でもそんなことやってたら追放されるだけだし凌磨も流石に変わるんじゃない