ああ
No.394663
凌磨のこと悪くいう人がいて残念だわ。普通にプレーでも貢献してくれたし、移籍金も1.2億も残してくれるんだから十分だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る