ああ
No.394665
ゴシップで評判落としたイメージしかないわ...
プロ意識の高い選手や有望株からは避けられちゃうんじゃない?負けた後に夜遊びして飲んでもなんのお咎めなしでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る