396569☆ああ 2023/12/22 17:27 (iOS16.3)
6年ぶりの2桁順位となる11位で今季を終え、“待ったなし”の来季に向け「我々がどういうフットボールするかというのを、もっと明確にお見せする必要がある。ワンモアゴールというより多く点を取っていく、攻撃的なフットボールという目標は変わらない」と強調した上で、「そのためのコーチングスタッフ編成であったりを、徹底して話している」と明かした。

 複数の関係者によれば、来季も続投が決定的なクラモフスキー監督のリクエストも聞きながら、外国人も含めた新スタッフ入閣へ現在、人選中。また、フィジカルコーチや分析コーチも新たにチームに迎え入れることが濃厚だ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る