ああ
No.397560
神戸がバルサ化した時にバルサの選手を獲得したのと同時に練習設備の充実やユースの強化に手を入れたからな
川崎や横浜も設備に投資している
いくら良い選手を補強しても環境を良くすることと明確なスタイルを築くことが出来ないと選手も最大限活きないし優勝なんて程遠い

いい加減選手を補強したから来季はタイトルを!みたいなのは辞めて欲しい
そんな一朝一夕で出来ることでは無いからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る