ああ
No.397580
yahooニュースで載ってたけど、内田はやっぱり名古屋なのか…

内田にとってハセケンは恩師やし、何より監督交代してスタイルも構築できずに低迷しているウチよりも、今季タイトル争いした名古屋の方が魅力あるんやろうな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る