ああ 2023/12/28 10:42 iOS17.1.2 No.397893 ぬるま湯三銃士って誰なん? アンマ、モリゲ、ヒガシ?? そこと凌磨結びつけてる人もいるけど、剛も行ってなかったけ?波多野も柊斗もコロナ禍んときにコンパしてたけど、いつまでも凌磨しつこく叩いてる人は剛と柊斗がベルギーいってせいせいしてるし波多野帰ってくることにイラついてるの? 私も試合の後はきちんとケアしたらって思うけど、凌磨が嫌な1番のポイントてどこなん?