ああ
No.397893
ぬるま湯三銃士って誰なん?
アンマ、モリゲ、ヒガシ??
そこと凌磨結びつけてる人もいるけど、剛も行ってなかったけ?波多野も柊斗もコロナ禍んときにコンパしてたけど、いつまでも凌磨しつこく叩いてる人は剛と柊斗がベルギーいってせいせいしてるし波多野帰ってくることにイラついてるの?

私も試合の後はきちんとケアしたらって思うけど、凌磨が嫌な1番のポイントてどこなん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る