ああ
No.397897
サッカーダイジェストの記事だけど、GMはまるで責任を感じていない。
監督になすりつけただけ。
辞める気はこれっぽっちもないんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る