ああ 2024/01/13 12:22 K No.400990 熊みたいな出れてない選手が買取op付きのレンタルはしょうがないと言えばしょうがないけど、うちの小川や最近で言えば名古屋の藤井みたいなゴリゴリの主力を使えなかったら返すわみたいな契約で取られるのはさすがにおかしいと思うわ。