ああ
No.411412
>>411385
ディフェンスラインの出来が本当に終わってる。
なんだかんだで世代交代している川崎とベテランに頼りっきりの東京の差。
そしてベテランを心を鬼にしてクビに出来ないフロントの差。
もううちはベテランをいなくして若手を使わざるを得ない環境にしないと成長しないの分からないのか?GMさん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る