くら 2024/03/30 17:27 Safari No.411423 いつも思う事 クラモフスキー監督のインタビュー 質問に答えてないよな(笑) これは通訳の問題なの? 本人の問題なの? 後者だとすると この思考回路だと厳しいかなー。