くら
No.411423
いつも思う事
クラモフスキー監督のインタビュー
質問に答えてないよな(笑)
これは通訳の問題なの?
本人の問題なの?
後者だとすると
この思考回路だと厳しいかなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る