ああ
No.424636
悔しい試合でしたね。
まだ暫定3位ですからこれから上がっていってほしい。

土肥、エンリケコンビでやっぱり見たいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る