ああ
No.424638
児玉のミスと言うよりあんなドフリーで打たせたこの途方が問題でしょ。児玉は悪くはなかったし別に良くもなかった。ロングシュートはノーチャンスだけど身長の厳しさは感じたぐらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る