ああ
No.426613
森重からポジションとれない若手が悪いって言い続けてきたけど木村は普通にJ1で活躍で森重木本がこのざまだからな
やり方が悪いの間違いだったんだろうな...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る