西多摩
No.426620
50歳
負けるとしたら今日かなーと思ってたけど、ハット決められるとは思わなかった。まあ負ける時なんてこんなもんでしょ

こうなると怪我人多すぎなのがきつい。せめて遠藤帰って来ないと…しばらく辛抱かな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る