ああ
No.426642
町田にシャーレ取られて東京のJクラブ初の優勝も取られて、ヴェルディにダービーで負けて順位もうわまわられて、東京が発狂とか言いながら調布でこれから50年もリーグタイトルとは無縁の緩い集団で続けて3部まで降格して古豪(w)になるんだろうなぁ、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る