ああ
No.426643
ごめんよ波多野
また叩くつもりもなかったが、前節、君の退場がなく、普通に勝ってたら今日の名古屋戦もまた違った雰囲気で望めたんじゃないか、と思うとイライラが止まらない・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る