ミスジドロガメ◆QkRJTXcpFI
No.426646
男性
CBと右ウイングを補強して欲しい!
安斎は悪くないけど、流れを変えれるウイングが欲しいな。もしくはシンプルにクロスをバンバン入れれるクロッサーが欲しい。

あとミドル撃たないのは脅威にならない。高も小泉も。それなら松木をボランチで考えて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る