ああ
No.426647
めちゃくちゃ悪い選手にヘイト向くのはわかるんだけど、ぶっちゃけ高も小泉もやばかったよ。あと安斎は仕掛けられないウイングというのがバレてる気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る