東京青赤
No.426661
男性 37歳 敗戦
タダじゃ終わらない姿勢が見られたのが
良かったがPKで失点してしまったのが
痛かったね。
まぁ、1点取って気迫は見せたがね。
単純に森重使い過ぎだな
とりあえずエンリケがベンチ
なので次期待だね
ユンカー大当たりで負ける
時はこういうものだね
タロウは上手いね
とりあえす次の試合だね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る