バモス東京
No.4278
男性
ロジャーさん反応ありがとうございます。

そうですよね。
ゴール裏は良い席取れなそうですね。

セレッソの試合観戦中、東京のユニフォームを隠さなきゃならないのが面倒ですよね(苦笑)

東京が好きになって毎試合スタジアムに足を運んでアウェイの試合にも行くようになったのはアーリアのおかげなんです。そしてソシオにもなりましたし。

なので東京の試合がない時はアーリアの試合見に行きたいとも思ってますが東京のアウェイの試合もありなかなか難しいです。

にわかと言われても仕方ないですね。

又、Jリーグの平均入場者数が減ってる中、自分一人でも貢献出来ればと思います。

11年度のJリーグ平均観客数は世界12位でしたが今じゃそれより下ですし。

なので先日の川崎対ソウル戦も川崎嫌いだけど日本のクラブ代表として応援しに観戦しに行きました。

私みたいな2試合見る人のために土日開催してほしいとも思いました。

長文で失礼しました。






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る