ああ
No.432778
荒井もだけど山下はどうした??
この2人よりも2種登録の選手をベンチに入れたって事はピーターの中では事実上の戦力外って事だよね。
あとそろそろジャジャもいい加減、結果を出さないとね。
途中出場が多い中でも登録メンバーに入れてる内に結果を出さないとベンチにすら入れなくなるぞ。
しかも今日はスタメンなんだから1ゴールはマストで宜しく!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る