ああ
No.435835
野澤はいいよ
J1で出す必要ない
育成型してしっかり時間かけて試合に出るべき
半年とかで戻ってくる今の東京のシステムが嫌だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る